こんばんは(*^◯^*)
最近、芸能界で
ハッピーな話題が多いですね♬



私のお友達でも…

アイドリング!!!を共にしてきて
同い年で
高校のクラスメイトでもある
谷澤恵里香ちゃんが
結婚しましたー♡



{B1C5FB2B-314D-4F93-BC75-88CAA5E156B6}


これは二年前くらいに
ゆしんと三人での写真♡笑


最近はタイミング合わず
なかなか会えてなかったんだけど
連絡は取っていて、
結婚することも
ちょっと前に伝えてくれましたー!


えりかとは今までいろんな事があって
若かった頃は喧嘩もしたし、
というか唯一喧嘩もできる
メンバーでした(*^◯^*)



私は恵里香の事
友達だし戦友だし尊敬してて、
恵里香もいつか
同じことを言ってくれた時があって
大人になってそうやって言い合える人のが
すごく嬉しいです。


大好きな存在です♡


そんな恵里香様が
ご結婚、、、
私は聞いた時
ないちゃいました!笑


しかもジワジワとリアルな感じで
シミジミ泣くっていうね…www



ほんとにおめでたい♡


毎日料理も頑張ってたから
いっぱい旦那さんに
手料理ふるまって、
恵里香は挙式までに
ダイエット頑張って欲しいです♡笑


わたしも挙式の予定はないですけど
ダイエット頑張りますwww



5年前、ハワイか沖縄か石垣島
どこか忘れたけど写真集撮った時の
ポリス。笑



{76F1CD78-0F09-456D-9BF5-4CC613CBF296}



旦那さん、やざぱいを
幸せにしてあげてください~♡



ami.