新年明けまして
おめでとうございます(^ω^)



私は年明けてから
おぎやはぎさんのラジオ
メガネびいき生出演させて頂き、
そのあとは朝6時まで
フジテレビのアイドルサミット
生放送でした!!(^ω^)

{D258025A-56D8-4680-AF2F-07947E69A205:01}

{05FA5A19-50F7-45BE-8CC7-AD8092CBACB3:01}




年明けちゃったけど
仕事納めです✨


そしてそのままの足で
羽田空港に行き
実家に帰ってきたよーーーー!



でもね、大晦日から
高熱が出ていて体調悪かったので
病院に直行すると、
まさかの胃腸炎
{C4D102EA-F0DB-4EE1-9B3A-8D34819EA544:01}



2016年元日に
胃腸炎になってしまいました。笑


ですが薬飲んで睡眠しっかりとったら
良くなってきました(*^^*)

仕事始めまでには
完全復活するぞーー!(*^^*)





今年の抱負は

だらだらせずに
色んなことに挑戦することです!

そしてちょっとずつ進化!



だらだらっていうのは
プライベートでね。
いままで仕事は全力でやってきたけど、
良い感じで肩の力を抜いて
でも頑張るっていうのは、
どうしたら良いのかなと考えたときに
プライベートをきちんとすることだなと
思って(≧∇≦)

ダイエットとか
ジムとか料理とかお部屋のコーディネートとか
洋服のコーディネートとか
お肌のメンテナンスとか
自分磨きが全部
仕事につながっていくから
気を抜かずにやりたいと思います❤︎


25歳って
節目のときだから
意味ある1年にしたいです(^ω^)




そしてそして今日元日に放送された
ジモトアイポケットは
なんと地元北海道の友達と
出演しました(≧∇≦)笑


{AA4AF4AB-6128-4139-8BC6-08766ED4D313:01}

{6D563DB5-4A0C-4CA0-A862-9E33FE73840D:01}


まさか中学から仲良しの
まりとさやと一緒に出る事になるとは
思わなかったので、
すごく変な感じでした♩♩笑


良い思い出です(≧∇≦)



仕事始めまでゆっくり休みます~!

ami.