私事ですが
9月5日で25歳になりましたー!



もう25歳…
でもアラサーは27歳から
言うらしいです。
よかった。笑



Twitterにも沢山のコメント
ありがとうございました!!

25歳も色々な目標があるのですが、
恥ずかしいからないしょ。笑

なんかね、
20歳くらいの時から
仕事でもプライベートでも
色んな占いをして頂く機会が
沢山あったのですが、
いつも共通してるのが
25歳からいろんなことが
良い方向に変わる
って言われてるんだ!


今まで決して悪いことはなかったし
楽しい毎日だったけど、
そう言ってもらえると
毎日が楽しいよね(*^^*)

どうなるかな~。



5日になった瞬間は
大好きな友達が
集まってくれました。♡

{455572B1-F8F7-4975-A381-721CB319FCDD:01}

{3123CFF6-2BBD-4089-91E8-8B6114FFFB57:01}


{C9258B82-2E4B-4644-B42A-0B9767046362:01}

{E1CC95B7-52D6-4F41-ADE8-CDAB52B0E3F0:01}

{585F0A01-6B09-410D-8745-9AEFFD593EFF:01}

{88830AE4-1AB7-4491-AD48-0F0782319CFD:01}

{196153D0-B827-4EC9-9C19-E8DC7B38383E:01}




丸高愛実ちゃん
くみっきー
まりも
ゆしんちゃん
かなこ♡


4日が北海道ロケで
最終の便で帰ってきたので
23時57分にお店つきました。笑


可愛いフルーツとケーキ盛り合わせ
そして皆から
お花が5年もつ時計…♡

すっごく可愛いし
うれしい、、!!♡


みんなありがとう♡



そして誕生日の今日は
7時間のシンクロ練習!

つかれた~。

終わりに事務所に
打ち合わせだと思って行ったら
担当マネージャーさん2人と
いつもお世話になってる
ヘアメイクさん
スタイリストさんが
サプライズでお祝いしてくれました;_;♡


{14EB2873-9EC2-4F6B-AF18-641A7D51AD35:01}

入った時ムービー撮ってあったんだけど、
みんなが居るのにびっくりして
かなり素な表情になってると思う。。笑


社長からは
どでかなケーキを頂きました!!!

{89226709-1F30-43D0-9691-75D732E3AFC8:01}

{E880ABB9-DD2B-4F20-B144-9B6136C45D50:01}


おっきくて食べられないと思うから
一人の時に渡してって
言われたらしいです。www
いや逆!!笑
うれしいけどおっきすぎて
食べられない!!笑

ということで
レプロの寮におすそ分けしました♡笑



ヘアメイクさんからは

日本未発売の海外ブランド
kaiのボディバッファーを
頂きました!!


{7F630D58-0A4B-4B44-9608-3B855855A155:01}

kaiは海外セレブにも人気なもので
私も頂いて知ったのですが
もうすでにトリコ!!
とにかく香りが良いの;_;♡♡

さすがヘアメイクさん、、♡

くせになりそうです。

ボディバッファーは
水を含ませると泡が出てきて
そのまま体が洗えるから
楽チンです。


そしてスタイリストさんからは
サボンのバスソルト♡

{C1EA0F90-93AC-4E9D-A3F7-DEA8C3A05E17:01}


毎日入浴剤いれてるから
うれしい♡
今日からつかいます。♡



そしてマネージャーさん達からは…


大好きな日本酒2つと
ぐい呑と、升…♡



{9D56900B-8812-450C-8B8C-B39B1A200D7C:01}

素敵…♡


帰ってきて、
家で常に作り置きしてる
キュウリと一緒に
頂きました…!

{E4A433DA-B5F5-4BEF-BCCB-ECB6DEAE3066:01}

升で飲むと憧れだったから
うれしい。

このセットで
バラエティー番組を見て
大笑いするのが
至福の時です。笑


みなさん素敵な誕生日プレゼントと
大切な時間を
ありがとうございます…>_<…



ami.