今日は朝からロケ~*
{ECC2491F-5446-4A20-8771-C4402304B15F:01}


なんのロケだったかは
また後日載せますね(*^^*)


その後はシンクロメンバーで
新たな企画の練習だよー!

{AF429EDE-D495-480C-BD33-D1BBBEA0F0E5:01}

{16B57C51-E74A-4F01-AE40-2C039EEE6218:01}

{F031E706-D293-49DF-8343-79D5E344EFC6:01}


このメンバーで良すぎて
私が一番年下なんだけど
皆さん優しくて大好き*


頑張るゾーーー!




あ、お笑いライブ
まだまだ載せてないのが溜まってるので
ちょこっと、、(*^^*)



先日ザ☆忍者さんの
単独ライブを観に行ってきました(≧∇≦)


{507E2B1E-A763-4670-AAF2-2006B666B609:01}



ザ☆忍者さんのネタが面白くて
動画とか見てたから
生で観に行くのは
初めてでした!


山脇さんのギャグと
大久保さんのゆるキャラのような
雰囲気が大好き☆笑


コントも面白くて
途中にあった
モノボケとギャグの対決も
大久保さん凄く可愛かった!笑
あっという間の1時間でした!




チョコレートプラネットさんの
単独ライブもいったよーー。

{676E5FB1-CAC3-4FA1-B384-74ACB08ACB12:01}






スパイクさんも出演していて
なっちゃん(横澤夏子ちゃん)も
観に来てたから
みんなで一枚☆


チョコプラさんは
前にやってたコント番組
パワープリンの時から好きなので
単独行けてよかった♪♪



まっちゃん激写
{9CB56996-5F80-4EDA-94AA-D73BEFF1015D:01}


まっちゃんは芸歴が一緒なので
お互いライバルなんです。
全然方向違うけど。笑


以上。
お笑いライブリポートでした☆笑

ami.