こんばんは\(^o^)/



私お笑いライブが大好きで
休みの日やお仕事終わりに
お笑いライブを
見に行ってるのですが、
これからBlogに
書いていきたいと思います\(^o^)/


今日は太田プロさんのライブ
【月笑】
を観に行ってきました♪♪


{BE73D949-9127-4707-93CD-02C9B3259629:01}


{6670F614-7523-4383-ADF3-2A67E5507D0D:01}



22組もの芸人さんが
出ていたのですが、
毎月?投票で順位を決めている
みたいです!


その中で私が個人的に
めちゃくちゃ面白かった芸人さんは、、


パニーニさんという芸人さんです☆


{41400D64-BBCB-430F-86F4-015630B1E62B:01}



調べたら、パニーニの飯沼さんが
北海道出身だったから親近感(≧∇≦)笑


なんかね、ショートコントというか
ショートものまねみたいなのを
沢山やるネタなんだけど、
それが全部リアルで
ちょーーーー面白くて
マネージャーさんと大爆笑しました♪笑



あとはワールドヲーターさん☆


4人組なんですかね??
みなさんヲタクっぽくて
4人でおジャ魔女どれみの曲にのせて
シュールなダンスと動きをするんだけど、
一言も喋らないのに面白いの!!笑


喋らないのに会場が皆笑ってるって
素晴らしいですよね( ;  ; )!!!



こうやって自分が知らなかった
面白い芸人さんを見つけて
寝る前とか移動中に
ひたすらYouTubeの動画を見るのが
私の趣味です*笑



そういえばね!
話変わるのですが、

こないだDream5の
重本ことりちゃんと
高野洸くんと
お仕事ご一緒しました☆

{3BC2C2AE-58E5-43E8-852B-555FBD66F4D1:01}


ことりちゃんが
私のブログ見てくれてるみたいで
すごい嬉しいーー♡
ありがとう♪♪

他のメンバーも前1ami9のラジオに
来てくれたんです☆



ことりちゃんがマイメロとコラボしてる
グッズも頂きました!

{6CF2419A-6F16-4E64-BFD8-0CC50256DCDB:01}



これにお笑いライブの資料
いれてます☆笑

高野くんことりちゃんありがとう♡


ami.