やほーーーー!



今私が使ってるヘアケア用品を
紹介したいと思います、、♡


半年くらい前からかな?
オイリムのヘアケアを使ってるんだけど、
これにしてから
まじで髪とぅるんとぅるんに
生き返りました( ;  ; )♡



{881836CF-9EA3-4B7C-85D7-D481510676E8:01}



↑これが
オイリムシャンプーと
オイリムトリートメント♡



初めてオイリムのシャンプーと
トリートメント使ったとき
髪の潤いが全然違って
初日からツルツルなのが実感できて
ほんとびっくりしたね!!笑

{E24B23E2-9B93-4A06-8EE9-11B339EA178F:01}



前使ってたシャンプーより
値段ちょっと高かったから
正直買うまで迷ったんだけど、
ザクロオイルっていう
アンチエイジング効果の高い
オイルが入ってて、
この成分入ってると
ほんとはもっと高いらしいです( ;  ; )
だからお得!


使ったら本当にくせになって
リピートしてるんだけど、
うちに泊まりに来た友達が
オイリムのシャンプー使って
速攻コレに変えてた!ww



ひぃちゃん(三宅ひとみちゃん)も
うちに泊まりに来た時、
シャンプーまじ良いんだけど!!!
って言って本当に買ってました(⌒▽⌒)笑


香りの持ちも良いし♡


ちなみに今仕事で

週2、3回プールに入ってるので

髪にダメージを与えやすいのですが、

プールから上がって頭洗った後、

共演者の方達とすぐ

オイルトリートメントで

スプレーしてます。笑

これしてからドライヤー

もっとツルツル!!( ;  ; )


{391EAD62-07B3-428F-B83B-924808253441:01}


毎日バッグに入ってます。笑


♡オイリム♡


ネットでも

ここから買えますので

皆さんも是非♡



ami.