男の人だと
デニム?ジーンズ?
いーっぱい持ってたりするけど、
わたしは私服でジーンズを履くことが
全くなくて
一着も持ってなかったんです(>人<;)!


同じくスニーカーも
私服でほぼ履くことはなかったんだけど、
ここ最近ジーンズやスニーカーが
気になってて


今日ほぼ初?の
ジーンズ履きました!!(≧∇≦)

{DAF1F722-1009-492B-B369-D08CD9AB333B:01}



109に久しぶりに行ったら
ジーンズのお店が新しくopenしていて
とっても可愛くてそこで2本と
moussyで1本買っちゃった!



初ジーンズなのに
いっきに3本
自分的に大人買い。笑


この写メのは新しいお店のだよ♡


可愛くてお気に入りー!
いっぱい履こうーーー!


スニーカーは
NIKE IDで作ったものだよ♪

{DC057B06-F32A-4F7D-A068-E274CAB9EC71:01}




ロケでNIKEショップに行った時、
可愛くて空き時間に
私物用で作りました*\(^o^)/*


ぜーんぶゴールドがよかったから、
後ろのマークだけピンクにして
あとはゴールドの生地や色違いで
作りました(≧∇≦)♡


{698D11FD-0372-4F9B-B0D9-27FADBA6CE2B:01}


ポテトトレーナーは
トコセレブの。
CAPはオーバーライドです♪


女の子でジーンズとスニーカーって
カジュアルすぎてもてないのかな?
いや、そんなことないはず。。笑



今日も元気にいきましょーー♪


ami.