最近引っ越したのと
仕事が長丁場なので、

仕事行って帰ってきて→ダンボール開けて少し片付けて→アンケートやらなんならやって→お風呂入って→寝る


っていう毎日になってるーーー



大好きなテレビもあんまり観れてない(>人<;)


でも今テレビつけながら片付けしてたら、

新堂本兄弟でアンジェラアキさんが手紙を歌ってるのが耳に入っていてとても良い気分だったーー♥︎



凄い良い曲で大好き*\(^o^)/*



しかもね、アンジェラさんとはお仕事ご一緒させて頂いたことはないのですが


前にたまたまフジテレビのエレベーターですれ違った時に、

アンジェラさんが
「いつも見てます。私いますごく菊地さんにはまってます(^^)」

って言ってくださったんです‼︎(>人<;)



めちゃめちゃ嬉しかったです


もっと頑張ろうって思えました♥︎



今日は特番の収録だたよ*\(^o^)/*
衣装♥︎
{B81FB22A-44C7-4899-97A1-2E0C8CE45A3A:01}



たまたまmisono姉と一緒でした(^^)

{1A7105BA-5EFB-475C-B9DC-02045234893A:01}



大好きなお姉ちゃんです



部屋の片付けでダンボール2箱分出てきた、ベイビーレイズにあげる洋服*\(^o^)/*

{2DC71AEA-827C-42FB-BFBB-316B27112AD0:01}


喜んでくれるといいなー♥︎


では。
お風呂からの更新でした。

したっけね!
ami.