日付変わってしまいましたが…

2月14日バレンタインの日は、
アイドリング‼︎!のリーダー
3号まいぷるさんこと遠藤舞さんの卒業ライブでした!!

{9E6149A3-71CD-43CE-9210-16F6B6CB13A4:01}


{C1F67BBB-B7F1-41A1-99E6-947D01277E3F:01}


{5C9A140F-5A3F-4836-8234-918B3A7B1893:01}


{27889C49-6594-4265-BBF8-C9E03CFBB1B7:01}


{1DF4A95D-61E3-4425-9C2B-2401EE698835:01}


{C6E796E5-34D1-427B-A59D-9AA27035343E:01}


{B1F003B9-5A62-43FF-A447-43E38D9A5C73:01}


{3C7BCE7F-384A-42B2-91A6-B2EB1F435432:01}





まいぷるさんの卒業ライブは
大成功でした(^^)


あんなにバーーーーって涙出るのかいな
ってくらい泣いてしまったけど、



私にとってまいぷるさんは本当に特別な人なんだ!!


まいぷるさんがリーダーだったから今のアイドリング‼︎!の関係性があると思うし、

ライブでも言ってしまいましたが
私は本当にまいぷるさんがいなければ、まいぷるさんがリーダーじゃなければもうアイドリング‼︎!にはいなかったと思います。


温和なまいぷるさんがいたから
前向きに楽しめたし、
今までメンバーが卒業する時もすごく寂しかったけど、
まいぷるさんの卒業は寂しい➕アイドリングでいる自分自身もこれからすごく不安です。


こんなこと書いてごめんなさい。

でも全て本当で
ずっとずっと思ってた事です。


でもね、
今日の卒業ライブがすっごく楽しかったからがんばろうーー(≧∇≦)!!!

{6450E4D2-651A-4AC8-AE3C-FEDF18180839:01}


まいぷるさん7年半お疲れ様でした♡
卒業おめでとうございます(^^)

ami.