おはようございます




今北海道の実家に帰ってきてます



朝一飛行機に乗って実家に帰ってきましたーー



久しぶりだー♡♡
7年ぶりに家族と親戚が集まりました



一つ年下のいとこと♡♡
{138DE195-7483-46CB-8990-D06EB5D24D0C:01}


気温はマイナス




短い時間だけど、故郷でリフレッシュしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あ、正確には

私の実家は北見市なんだけど、
今日は網走のおばあちゃん家にいるよん(=^x^=)




ばあちゃん家ってなんでこんなに落ち着くんだろう…


ばあちゃんが作った漬物めっっちゃ好きなの



{1B0AA052-7D35-4666-BBA6-2327963252D9:01}

醤油漬けなんだけど昔から大好きで、今日もこればっか食べてる…♡


帰りもらっていこー




今までお正月になかなか帰って来れなかったので、これからは少しでもお休みもらって帰ってくることにしよう




そういえば北海道雪が凄いのすっかり忘れてて普通の靴できたら、
ママに
なんちゅう靴履いてるのさ!!!

ってビックリされた


靴買わなきゃだ。。



したっけね♡


ami.