元日ーーー




31日の夜に東京戻ってきて、


そのまままっすぐみそ姉(misonoさん)とえりか(谷澤恵里香氏)が待ってる


ディズニーランドのホテルにダッシュしたよーーー



カウントダウンは、
めちゃくちゃ美味しい年越しそばを食べながら、ディズニーランドの花火見ました



瞬間♡♡
{56F21C40-AD23-435B-90A9-0CBF16AEEF32:01}


これはあさごはーん♡

{3109E25C-9F56-432C-B280-D193BA7056F8:01}



二人ともそっくり♡笑
{6BDFC1AE-B6F1-4E30-993D-4E6AAEA6D7B5:01}



いやーーーー




まじで最高な年越しでした


みそ姉が二年連続カウントダウンと一泊過ごしてるから誘ってもらいました(≧∇≦)


感謝ー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



予定していたアイドリング‼︎!のカウントダウンセレモニーがなくなっちゃって残念だったのですが



楽しいカウントダウンして、朝まで語って、起きて美味しいご飯食べて、


少し仮眠とって今日の夜は鍋しましたー


こんなにゆっくり時間を過ごせたのは、ちょー久しぶりだー♡♡♡



二人とも全く気を使わないから一緒にいて楽しい♡
みそねえはかなり先輩だけどね笑




最高に大好きな人と最高な時間を過ごせて楽しかったです




これからNHKケータイ大喜利の生放送です


新年一発目のお仕事がんばるぞー


ami.