昨日はニコ生で

ピースの綾部さん又吉さん、南海キャンディーズ山里さん、狩野英孝さん、カラテカ入江さん、松嶋初音さん、ジョナさんと深夜までパーティーしました(≧∇≦)


{7D790B5E-F9A2-46E7-ACC6-534D43EEC62E:01}

イオンさんで売ってる白ワイン赤ワインビールおつまみ全ていただきました♡!!笑


赤ワインと白ワインが美味しくて沢山飲んじゃった!!






すべらない話10周年記念の収録ではちょっとラブリーなミニドレスを着たよ


{CAF141D1-5CDE-4BF5-87B1-874BDCA88633:01}

{2A50DB6E-9B49-4917-9588-D58ACBAB7DBE:01}




スーパーガールズとも一緒だったからパチリ
{CC247786-1FB9-41E9-827F-9D75758DAEDC:01}


スーパーガールズの新しい衣装かな?

めっちゃかっこよかったのーーー(≧∇≦)



そういえばクリスマスの日に急遽ネイルをオフしなきゃいけなくなって、深夜にお友達にやってもらいました笑


{3378CC43-9320-4F93-83CC-F11170EE0634:01}


{5577B581-945B-47A6-A455-5743F8E9A3EF:01}


ほんと感謝ーーー>_<


年越し可愛いネイルでいたいから
またいかなきゃ!!




しかも今日は


ちょーちょーちょーちょー久しぶりのお休みです!!!!!!


ぎゃーー




あるアーティストさんのLIVEにいってきます…♡



またブログかきます



あ!!


今日の日本テレビ
うわっ!だまされた大賞


見てね(≧∇≦)!!


予告見た方いると思いますが、
めっちゃ恥ずかしいドッキリかかりました( ;´Д`)笑


やだよーーー笑



年末年始にドッキリかけられすぎて、全部が信じられなかった。!笑



したっけね♡