長い大阪も今日で最後っ



約5日間いたんですけど、明日の朝帰ってしまうーー



とんがれ!先っちょマン千秋楽でした



{BC5C2BBB-5F23-4932-97F3-62A8D6116FCF:01}


間寛平さん、メッセンジャー黒田さん、島田珠代さん、中川家さん、清水けんじさん、鳥居みゆきさん、諸見里さんなどなど…


皆さんに本当に助けていただきました



私はあまり演技をしたり舞台に出たりしないのですが、

お笑いが大好きでNGKも見に行ったりしてたので、


なんばグランド花月で行われるコメディ舞台に出られてとっても嬉しかったです



皆さんとても優しくて


鳥居みゆきさんは3日間同じ楽屋だったのですがこの3日間でいろんな話が出来たし、なにより鳥居さんワールドに引き込まれて虜になりました!!!
{4A17C109-68BB-4847-A9B3-5DBC3BABAEBA:01}





私がこういう舞台にあまり出た事がないのでとても緊張してたのですが、いつも大丈夫?とかこうしてみたら?とか気にかけてくださって


本当に良いお姉さんです


多少というかだいぶ変わってるところはありますが(笑)、優しくしてくれて嬉しかった



【あみちゃんコレあげる

って、不気味で可愛いキーホルダーとエコバッグくれたんです(笑)


{6825C7E0-99EC-4DD2-9446-AC82FC8F7DDA:01}


{7F2C1033-01CD-47BF-A9E2-14EFED022C1F:01}


鳥居さんらしい


今までお話した事なかったのですが、お話させて頂いて本当に大好きになったので

超ーーー嬉しかったんです



食べ物とか飲み物とかかなり偏ったのしか食べてなかったけどwww
本当にキレイな方だし素敵




私は自分とタイプが違ったり雰囲気が違う人にとても興味深いので、


鳥居さんとご一緒させて頂いた事で本当に興味津々でした!




あと嬉しかった事。。



メッセンジャーの黒田さんが
あみちゃんTwitterやってるよね?
フォローしますわ~


って言ってくださったこと!



黒田さん見た目はちょっと怖そうだけど(笑)
とても優しい人でした



この言葉が凄く嬉しかったんだぁ




最後に。。

観に来てくださった方ありがとうございました


よくアイドリング!!!のファンの方に、
あみみは他のメンバーみたいに舞台は出ることないの?

と聞かれますが、ないですね

でも先っちょマンはまたやりたいです



それでは!


したっけね♡


ami.