あのねあのね…

アメブロ始めて1週間なのですが、今日の夕方見たら…


{B85B360B-73F6-426B-8772-2F5B09646DAF:01}


新登場5位に入っててとても嬉しかったです


ちょくちょくアメブロさんが
ブログニュースのトピックスに私の記事も載せてくださったりするので、


始めた時からアクセス数が約30倍になっていてビックリ!!とても感謝です;_;♡


ブログ大好きだからできる限り毎日更新します~(^^)♡


今日は山梨から東京に戻り、
雑誌【and GIRL】の撮影に行ってきました
{82C7B680-6E8A-46AF-B80E-B9A617FFA835:01}



私服とかバッグの中身とか
女子らしいことしてきちゃいました…♡笑


私の前が、田丸麻紀さんだったの(^ω^)
{5EF9FD19-23C1-4BDC-83F8-F87C046B811B:01}


田丸さんが、久しぶりだから写真撮ろう~って言ってくださったんです

嬉しい~!!!

こんなに優しくて綺麗でシュッとしていて、バッグに本が入ってそうな女性に憧れます♡♡


来月号だよ(^ω^)


あ、ちなみに今発売中の
月刊デビューにも載っているので見てね

座談会をやらせて頂いた時のです(^ν^)



私服一気に載せてみます…♡

ペンシルスカートはまってるよ
{1B2658A1-D8F2-4477-9587-3F6B87BCE2C4:01}


深い色味の物も好き
{8EDEFDD0-FA16-4C77-9441-D4C2B94746B1:01}

{F4F1CEE8-364A-4F64-A67B-9DC5CD415B88:01}

セットアップも、今年沢山買ったよ♪♪


{3C9378F5-7213-4DEB-B67B-207F82A1D2D9:01}

たまにはパンツ

{DD103AEF-41A4-448B-8E3F-AE2DC8D1C18B:01}



洋服大好きなんだけど、たまに遅刻寸前の時とか移動多い時とかに気抜いてて、そういう時に限って新幹線で芸人さんに沢山会ったりするんだよね…。

いつでもおしゃれしなきゃ!!笑


今日は女子気取りしたブログすみませんでした。笑

したっけね♪


ami.