結果は…


修了検定は90点ニコニコ


仮免学科試験は100点おねがい


修了検定は進路変更と安全確認を怠ってたようですショボーン


修了検定は2人1組になり、1人は後部座席に乗るんです。


私とペアになったのは大学4年の男性


順番待ちの時点からよく喋ってくるショボーン


緊張するよね

いつ教習所入ったの?

どこの大学?

脱輪には気をつけようね


私は何も聞いてないのに自ら喋ってくるし


2ヶ月前に入って時間見つけてやってきたんだ。噂によると脱輪一発アウトらしいから。

俺は札幌大学4年の○○です。宜しくね。


私 宜しくお願いします。(修了検定やるくらいで大学名言うか?札幌大学って超Fランじゃん)


どこの大学なの?


私 いえ、それはいいです。


俺は答えたのにのな~ずるくない?


私 聞いてないのにご自分で答えたじゃないですか。


でも、話してると頭良さそう🎵まさかの北大?


私 ご想像にお任せします。


それに可愛いよね~❤️彼氏さんいるの?


私 …


ごめん。俺、就職の為に免許取るんだけどいまだに就職先も決まってなくて。下手すると書類選考でも落とされ15社やったのに。


私 大変ですね。めげずに頑張ってください。

(超Fラン大学を雇う企業ってあるわけ?と思いながら)


私達の順番が来て、最初が私。


後部座席にその大学生が座ってるけど


私 真ん中に座られると、ミラーで確認出来ないからどっちかに寄ってもらえません?


ごめんなさい。


何かイラつく奴というか、会話の噛み合わない奴です❗


私は全てのコース出来たんでホッとして彼と交代


ただ❗


動いて外周まわってたけど、ハンドブレーキを下げきってなくてランプついてるんです。


それに気付かずに走ってます。早く気付けよ❗と思ってたけど、完走したんです。そしたら教官から


君は他の教官からもそういうふうにやれと言われたの?


は、い。そうです。


わかりました。


ロビーに戻って


何で教官は俺にあんな事聞いたんだろう?


私 走行中ずっとハンドブレーキランプつきっぱなしでした。下げきれてなかったんです。


マジ~😓?😭💔マジ😱☀️


アホだなコイツは(笑)


結果、彼は落ちました。


修了検定も仮免学科試験も電光掲示板で発表されたんですが。


歓声❗だか悲鳴❗だか


ギャー❗オー❗ヨッシャー❗


うるさい⚡👂️⚡わ~


仮免学科試験の時も同じ。


うるさい👂️💥


この程度の試験以上の事をした事ないのか?


仮免だぞ❗


どいつもこいつもアホに見えてきた(笑)


仮免ゲットして、実車1時間乗ってきました🎵


これからは大学の定期試験の勉強やるんで教習所は10月になりますね~


4月中旬に教習開始して仮免ゲットしたから最大来年4月までやれる権利いただいたんで良かったです😌💓