今日のブログはクイズからになりました(笑)

正解は後ほど。


私は1年生が学ぶ教養棟の近くの北部食堂に出入りしてます🎵


入学したばかりの頃は、高校時代と違い、ご飯もおかずも温かい❗それだけでも美味しい❤️


それに食べて空になった弁当箱を持って帰らなくても良い🎵


そう思ってましたが最近は…


北部食堂にも慣れてきまして😅食べても、こんなもんかな~と思うようになりました。


お昼休みはマジ込みだし😵騒がしいしショボーン


私は、金曜日だけコンビニでパンかおにぎり買ってきて、中庭でボッチランチ☀️🍴雨の日は教室でボッチランチ☀️🍴なんです(笑)


昨日、実験が早く終わったんで、中央食堂に行かない?と誘われて初めて行きました❗


北部食堂と比べるとメニューが豊富で味も北部ほどごまかしてなく、値段もリーズナブル❗




どこの大学もそうかもしれませんが、一般の方も食堂利用出来ます。

北部食堂は一般の方はあまり見かけないのに中央食堂はわりといましたね😃

と、いうことは中央食堂が一番なのかな😅

さて、クイズ正解は

中央食堂
北部食堂
クラーク食堂
工学部食堂
医学部食堂
農学部食堂

この6つです。他にもカフェもありますが食堂はこの6つです。私は、北部食堂と中央食堂しか入ったことなくて、医学部食堂を通過した事はあります(笑)

来週また学食写メアップしていくつもりです🎵