TOEFL ITP試験受け終わった時にはそれなりに手応えあった…


私は、共通テストや二次試験にしろ、模試でも

大体このくらいの点数は取れたかな~と思ったら近い点数は取れてたのに…


今回は677点満点中620点取れてるかと思ったら


そんなに甘くなかったショボーン


                     603点😱


目が点にガーン


嘘でしょう❗と思いよく見たら


リスニングとリーディングでちょいちょい落としてるショボーン


B2レベルです。


英語検定準1級レベルです。


実際に私は、英語検定準1級所持者なんで当然と言えば当然なわけで。


英語Ⅱの定期試験やらなくても単位取る事は出来たけど…


中には630点だった😃と言ってる人もいる


クラスの友人が


友人 結愛~❗どうだった~?


私 うん…603点😅


友人 B2じゃん❗みんなB2だよ~480点以上で単位取れるしA+かAかA-かわかんないけどね~


みんな同じくらいなんだ~😓


自信あったのにムキー


A+になるわけないじゃん❗えーん






今日の学食です


やけ食いです❗