クラスの友人と昼休みに盛り上がった❗


友人は大阪出身で関東に来た事なく、実家は開業医🎵


私は東京出身で関西に行った事あるけど詳しくなく、実家は開業医🎵


何か話が合う❗ウマが合う❗


食べ物の話、語学の話、そして❗


留学の話❗私も友人もマルタ留学考えてて、ネット見ながら話してたらあっという間で(笑)


住まいは近いけど、友人はアパート借りていて平日は部活もあり21時に帰って、土日はスタバや他のカフェ☕😌✨で時間潰してるから過ごせる時は一緒に過ごさない?みたいに言うから


私 土日バイトしてみたら?


友人 バイトなんて邪道やわ


私 え、何で?


友人 会社の人と、客に頭下げたくないやん❗

調子に乗らすだけやん🎵


私 なるほど~❗おねがい


友人 よく、あの人はええ人やわ❗とか言うやん。褒め言葉に聞こえるけど、それは、あの人は私にとって都合のええ人やわ❗って意味やん。ちょっと優しくして、今回優しくしなかったら

前回はやってくれた~❗みたいにぬかしよるし。


私 めっちゃわかる~❗私も一昨日バイトクビになったし。


友人 クビ?何で?


私 事情を話す


友人 そんなクソババァ❗とクソ上司絡むやん。その2人不倫しとるんちゃうん?だからバイトは邪道やねん。社会人になったら嫌でも仕事するんやから学生は、旅行❗留学❗部活❗美味しい料理❗お酒❗に決まっとるやん❗


私 そうだ❗そうだ❗でもショボーンお酒はまだまだだから。


友人 ウチお酒ガンガンやってるで😁ハイボール好きやわ🎵冷蔵庫にパンパンに入っとるわ。二十歳まではアカンよ~


いいですよね~✴️


学校終わって毎晩晩酌🏠️😳🍺なんて❤️


私も早くお酒🍺🎶🍺🎶🍺やりたいわ~✴️