先ほどバイト先の人事から連絡ありまして…


結論から言うと


バイトクビになりました


人の事を悪く言うのもあるんでしょうけど、


部署を変えろだの、一緒にやりたくないだの、


長く勤めてるならまだしも、コミュニケーション乱すと判断したのでと言われました。


私も…冷静にわかりました。と。


真面目にやろうと思ってやってきたけど、バイトという立場だと、こうです❗こうだ❗を押し通すのがよくないのか?


間違った事は言ってないと思ってても、そうは思ってくれない。社歴長い人を優先するんだと思いました。


ま、英語の試験も近いし、定期試験もあるため夏休みまではバイトなしですね。


昨日ブログして数名の方からお叱りメッセージいただいて…


ブログと言えど言葉使い悪い❗

ババァ❗って何?

しつこいから上司に報告はいいけど、自分中心に振り回そうとするな❗

勉強出来ても子供ね。など。


受験生の親御様が見て下さる方が多いんですが、


完全に敵にまわしました。


気を悪くされた方には申し訳なく思います。






          が❗




私がバイト先で上司の方に発した言葉は間違ってると思っていません。


会社がクソだなと思っています。




教習所復活しよっと🎵