いつも大学終わったら会館に帰るんだけど


今日は18時に大学終わって大学の友人と札幌駅ビルで待ち合わせのため向かってたんです。


行く途中に


居酒屋のキャッチにあって


お姉さん!1人ですか?3000円ポッキリで食べ放題飲み放題どうですか?誰かと待ち合わせ?一緒にどうですか?待ち合わせ場所までついてっていい?マジでお願いします❗


私 私、未成年なんで。


アルコールなくてもいいから。友達何人と?彼氏ですか?楽しく過ごしましょうよ❗


まぁ~とにかくしつこいわ~😱


待ち合わせ場所に友人来ないショボーン


待ち合わせここ?何人来るの?俺さ~お姉さんタイプだよ~名前教えてくれる?


質問攻めされてる時に友人来て


女の子なんだ~3000円ポッキリで食べ放題飲み放題どうですか?楽しく過ごしません?


友人 3000円で済むわけないでしょ❗2人分出してくれても行きません❗


こっちも仕事なんでずっとこのお姉さんについてきたんで何とか一緒に食事でも。


友人 あなたキャッチでしょ❗キャッチが一緒に食事するわけないじゃん❗無駄な事してるんだね。私達これからお買い物するの❗


じゃお買い物付き合いますよ🎵その後にマジお願いします❗


友人 行かないよ❗


こちらのお姉さんだけでいいからお願いします❗マジタイプなんで。


友人 失礼な奴ね❗これ以上近づいたら大声出すからね❗


やっと引き下がったけど…


怖かった~😱


友人から、黙って聞いてるからガンガン来るから。忘れたの?多国語でごまかせば会話にならないって言ったじゃん。


私 怖かったし、忘れてたショボーン


1人で駅うろうろしてたら連れ去られるよ❗しっかりしないと❗ナンパ師の最終目的わかるでしょ?


私 は…いショボーン



キャッチのせいで、めっちゃ凹んだ1日になりましたえーん