今日は初めて実車でした。


運転席から見る景色は迫力があります


安全確認して車動いた時は…おおっ~❗って感じで外周回るだけだったけど…緊張してやっぱり背中に汗びっしょりだったけど


判子もしっかりいただきました😁


教官も私が運転の時は何も喋ってくれないから

良いのか悪いのか


終わってから


緊張してたようですがスムーズでしたよ。数こなせば大丈夫です。学科を早目に受けるようにしてくださいね。


一先ずホッとしました。


次は土曜日の16時と日曜日の17時予約取れました🎵


教習所終わって、バイトの面接行って採用されました🎵ドラッグストアのサンドラッグです。


土日の朝7時~10時の3時間で品出しのお仕事で時給900円


サンドラッグ選んだ理由は、学生会館から近いのと、従業員割引が凄いんです❗何かミニボーナスもあるようだけど、それは重き置いてなくて、化粧品や日用品雑貨を格安で購入出来るから決めました😁


賄いがあるから飲食店

お金持ち多そうだから高級焼肉店

ガッツリ稼ぎたいから水商売

楽したいからカプセルホテル受付


人それぞれ理由があるけど


何かしら見返り欲しいもんです(笑)


家庭教師や塾講師も人気あるけど…

結果求められるし、塾講師ならまだしも家庭教師は生徒に合わせないといけないし、都合で休む事も出来ないだろうし、教える事が好きで、強い気持ちないとね~個人的には出来ないな~😱と思って(笑)


まぁ~あっさりとバイト決まったんで頑張ってみようと思います🎵