HPと電話で調べてはいたけど


教習所は高いな~ショボーン


ローン組むつもりだったけど…未成年は保護者の了承いるようで😵


両親にサークル辞めたのと教習所行くの言ってないし学割使っても286000円するんです。


まぁ~一括で払えない金額でないけど次の仕送りまで耐えるしかないですね(笑)


入校手続き、写真撮影、適性検査、学科1番、今後のスケジュールを受けました🎵


救急学科とかテストを除いて、学科は対面も出来るけど、オンライン講座なため技能でなければ通学なし。


技能で通学の時は、行く日に予約すると私が住んでるりらの杜から教習所まで送迎してくれますラブ


指導員は担当制にします?フリー制にします?と聞かれ


週に1回か2回ペースでやるだろうし、半年くらいかけてノンビリのつもりだからフリー制にしました。


綺麗な教習所で、誰でもわかる(笑)説明おねがい


学科1番も安全についての話。適性検査も昔やった知能テストみたいな感じだし~(笑)


来週の土曜日と日曜日に技能1つずつ入れました🎵


会館の人によるとオートマは運動神経が絶望でない限り楽勝❗と言われてるので


ま、何とかなるでしょ✨


これから実験のレポート📝✒️書きまーすニヤリ