ダンスサークル行ってみたら


先輩方が勧誘してて


ダンスサークルやりませんか~❗


私 あの…やってみたいんですが。


先輩 新入生の方?ありがとう😉👍️🎶ダンス初めて?


私 多少かじった程度です。


サークル長出てきて


習ってたの?身が軽そうな感じだけど


私 オリジナルでやってました。


部員さんが集まってきて


目がパッチリして可愛らしいね~✴️

どんなダンスやってたの?


私 ハウスダンスです。


ハウスダンスのステップ難しいよ。幾つくらい出来るの?


私 まぁ10個以上は😅


ちょっとやってみてくれる?


シャッフル サイドウォーク ヒールステップ    

インディアンステップ ルーズレッグ

チャールストン ピーターポール ファーマー 

ツイストウォーク シザーズくらいかな😅


ステップ披露したら


上手いね~❗それだけ出来たらセンターだよ❗

是非ウチに来て下さい❗良いダンスを披露しようよ🎵可愛らしいね❤️間違いなく人気出るよ🎵ミスコン推薦してあげるよ🎵


私 そんな~ショボーン


先輩 モテるでしょ?男の人に困らないでしょ?


私 言い過ぎですよ…ずっと女子校だったんで全くです。


先輩 学部は?


私 医学部です。


先輩 保健?


私 医学科です😅


先輩 医学科~❗スゴッ❗現役?


私 は、はい


先輩 スゴい新入生ですよ❗このサークル初の医学科女子ですよ❗


散々持ち上げられて、色々聞かれたけど、皆さん笑顔で接してくれました🎵


先輩 1年は教養だけど、生物学は注意した方がいいよ➰💮過去問あるからね。2年目以降は学部違うからわからないけど(笑)


20日は新入生歓迎会あるから出席してね❤️


このサークルは週2の活動で、2:8で女子が多いので個人的にはやりやすそうかな~と思います🎵


予想通りのサークルで良かったおねがいおねがいおねがい