9時45分会場で10時30分~12時30分まで入学式でした。


北海道立総合体育センターで行われたんですが。


母親が9時に到着してたようで。


母親 今どこにいるの?


私 まだ電車来るの待ってるとこ


母親 何ゆっくりしてんの❗結構集まってるんだからムキー


私 時間余裕あるもん❗


母親 みんな写メしたり集まってコミュニケーション取れてるんだから❗出だしからシャキッとしなさいよ❗


母親と合流したのは9時30分


母親 遅刻だよ❗遅刻❗


私 遅刻してないでしょう。そんな怒らないでよ。


母親 たくさん写真撮影するために準備したのにどうしてくれんのよ❗


私 今から撮ろうよ。


母親 もうすぐ会場時間じゃん❗


私 じゃあ、式終わってからたくさん撮ればよくない?


入学式終わって母親と写真撮りまくって、北大グッズが販売されてたから何か色々購入してましたね😃


その後、一緒に食事して、あちこち連れまわされて晩御飯も付き合って…


学生会館の住み心地どう?

食事は美味しい?

素敵な男性見つけた?

友達出来た?

洗濯出来てる?


ウザいくらい聞いてくるし😱


特に❗彼氏出来たら報告しなさいよ❗


私 彼氏欲しいと思わないけど。


母親 つまらない大学生活になるよ。


私 そうかな~授業もたくさんあるし、サークルもあるからそこまで余裕はないよ。お母さんは大学時代彼氏いたの?


母親 1ヶ月もしないうちにね。同じ学科の人と。


私 別れたら気まずくない?


母親 1年お付き合いしたけど…お互い引きずる性格でなかったから(笑)



私は…母親のように楽観的になれないショボーン


好きな人がいてもコクれないし、遠くから見てるしか出来ないだろうな~(笑)


さて、時間割作りました❗


抽選もあるかもしれないけど…





これを全て取ると29単位。


1年で32単位取ればいいから後期は3単位のみ。


まぁ、3単位のみにするつもりないけど。


黄色は必修

赤色は選択


3限は空きコマにして、ゆっくり食事する🎵


明日はダンスサークルを訪れて記載通りで許可してもらえるなら入会ですかね😉



遊びながら

食べながら

ダンスしながら

勉強は?ほどほどに


頑張ります❤️