麻生(あざぶと読みます)のニトリでショッピングしまくってやった😃✌️


ニトリに行って、受付カウンターの方に


これから札幌で1人暮らしのために色々買い揃えたいので店員さん1人付けていただきたいんですが?


そう言うと


かしこまりました。女性店員が宜しいですか?


お願いします🙇‍♀️⤵️


しばらくすると20代半ばの愛想の良さそうな方が来て


どういう買い物を考えておられますか?


私 買い物リスト持って来たんで。これです。


こんなにですか?失礼ですがご予算はどのくらいで?


私 全部で50万くらいなんですが。


お任せ下さい❗お付き合いさせていただきます。これだけの商品でしたら先ずポイントカード作りましょう❗何品かポイントで購入出来ますから🎵


3時間くらい一緒に付き合っていただきました。


店員さんからすると、いい客でしょうね~🎵


購入したのは


高反発マットレス

羽毛布団セット

カーテン

カジュアルソファー

オフィスチェア

カーペット

フィッツプラス

スライド本棚

クッション

円形テーブル

壁時計

食器5点セット

バス用品 

トイレ用品

洗濯用品 

掃除用品

タオルなどの生活雑貨


合計52万でした❗


ジャパネットたかたで30万くらい買ってますから


もう80万ちょっと使ってしまいました😅


持って帰れるものだけ引き取ってあとは直送🎵


土曜日にジャパネットたかた分も含め一気に商品が到着予定おねがい


明日はバッグ👜とか、チャリンコとか、細かいものをもっと用意してニヤリ


これだけショッピングするとマジで超気持ちいい❤️ラブ


ただ、4月から教習所行くのが無理ですね。


足りないから父親に交渉してみるつもり🎵


まだ30万弱あるけど、洋服や靴も必要だし、これから本もいるしショボーン


足りるかな(笑)