明日、近くの母親と一緒にスーツ屋に行きます。


家の近くにテーラーのオーダースーツ専門店あるけど、最初はそこで作る❗と言い出してショボーン


テーラーのオーダースーツって、生地から決めてデザインや色など細かい事聞かれて出来上がるのにかなりの日数かかるし、滅多に着る事もないし、かなり高価だと思うから


そことは違う就活用スーツでいい❗もったいない❗と言ったら


母親 オーダーでいいスーツ作ってあげると言ってんのに❗


私 就活用スーツと、シャツと、ストッキングと、パンプスと、バッグで5万くらいでいいよ❗

むしろ札幌でレンタルでもいいくらい。


母親 入学式にレンタルスーツなんて人いないよ。


私 1回しか着ないんだから安くていいの❗


私の意見通ったウインク


スーツにお金かけるなら私にまわせ❗って言ってやりたかった。


私 入学式に来るなんて言わないよね?


母親 行きたい❤️


私 オンラインで見れるから。


母親 生で見たい❤️


私 絶対お父さんに怒られるよ。


母親 今日の卒業式も行きたかったんだから❗卒業式行けなかったんだから入学式は行きたい❗


私 私、知らないからね。自分でお父さんに交渉してよね。


母親 交渉してみる❗


受験で行ったのに、また泊まりで行くのは駄目❗と言われたようで凹んでます(笑)


母親 また札幌行きたいな~


私 遊びに行きたいだけよね?


母親 北大の入学式を見たいの❗


私 ゴールデンウィークにお父さんと来たら?


母親 1人がいいな~🎵


私 知らねーよ❗


母親 これから札幌行く機会ありそうだから❤️最低年1回は行くよ🎵


わがままな母親だ~😱