ありすぎるな~


まずは


英語の勉強❗


後期の旭川医大に向けてもあるし、大学生になれた、なれないとしても英語は継続しないといけない為に今は、1日4時間くらいやってます。


運動❗


受験勉強してると、運動不足になる為、勉強の合間や終わってから趣味の1つであるハウスダンスのステップをしてます。私は、大学合格したらダンスサークルやりたいので、その準備も兼ねてってとこです(笑)


一人暮らし生活必需品選択❗


絶対必要❗拘りがあるわけで。


ノートPCとiPadと寝具と空気清浄機とビジネスチェア🎵


ノートPCはいうまでもなく必要で、iPadはノート代わりで使うつもり。紙だと量が膨大で、必要な分野を探すのも大変。iPadなら過去の事も検索したら一発なんで🎵


今でもそうだけど、寝具は点で支えるとか、極上の眠りとか、そういう高級な寝具。絶対に元は取れるし。


よく聞く話で、起床したら寝違えた❗って人がいるけど…それは寝具が合ってないと思って


空気清浄機も部屋入って綺麗な空気だと過ごしやすいし


ビジネスチェアは、会社の役員さんが座ってるようなチェアですね😃


長時間勉強してると腰の負担はかなりのものだからチェアにも拘ります🎵


これだけ揃えるのに50万かかります🎵


合格してたら自動車教習所にも通いたいし🎵


結果出てないのに、父親に交渉するわけにはいかないけど…


何とか許して欲しいな~


許して貰えるようにこれまで以上に父親にヨイショ❗しないと


毎月の仕送り額も決めておかないとだし


ある程度決めてプリントしておけば父親も認めやすくなるかな?