母親と一緒に上陸❗


母親は家を出る前から満面の笑みおねがい


4泊5日で3つの学生会館ツアーに参加して


終わったら一人で札幌観光するんだから優雅ですよね~🎵


飛行機搭乗して


私 ところで宿泊先は大学の近く?


母親 すすきの駅から徒歩10分。


私 試験場からどのくらい?


母親 40分弱かな。


私 何でそんな遠いとこ?近いとこなかったわけ?


母親 朝夕2食付きだとすすきのメインだったから。ステーキとかアヒージョとか美味しいもの食べて試験頑張って欲しいから。


私 外食で良くない?札幌はグルメの街なんだから。


母親 外食したら時間もったいないでしょ。遊びでなく受験しに行くんだから。合格して散策しなさいね。


私 ふ~ん。部屋は2つ取ったんだよね?


母親 ダブルルーム2つ取ったよ🎵ホテル着いたら完全に行動別だから。


私 学生会館しっかり見てくださいね。お母さんに一任してるから。


母親 それは任しといて❗よく調べてるし。確認しに行くわけだし。


私 札幌観光はどこ行くの?


母親 札幌着いたら、大通り公園と時計台。

24日はドーミー北大avenueと円山動物園。

25日はりらの杜とサッポロビール園とラーメン横丁。

26日はAnotherSky北18条と札幌二条市場。


私 楽しくて忙しそうねショボーン初めてなんだから気をつけてよ❗


母親 何日も前から計画してたから楽しみ🎵カメラ持ってきたし❤️撮りまくらないと。結愛はちゃんと勉強しなさいね。


私 わかったから。飛行機の中でも勉強するから。話かけないで。


しかし❗


父親が家の事は出来ないというか、やらない人なのに4泊5日留守にするって


心配じゃないのかなと思うけど…


札幌は雪もチラチラ降り結構寒い((⛄))


母親 札幌でこの寒さなら旭川はもっとキツいだろうね。


私 今更後期変更出来ないよ。


母親 佐賀の方が良かったんじゃないの?(笑)


私 そうは思わない❗



ホテル着いて、暖房つけっぱなし❗フロントに入浴剤あったから多めにいただいて大量にばらまいて(笑)


45分くらい入浴してやりました🎵口笛


夕食🌃🍴こんな感じ🎵



かなり❗上手いラブ


料理人が目の前で焼いて下さるんで尚更😉


母親と一緒に食事したけど…大通り公園と時計台を見学したようで、たくさん写メ見せられて😅


よく喋るわ~😱


ほとんど聞いてないけど(爆)


明日はお昼ごはん買いに行くくらいで、ホテル缶詰めですね。


いよいよ明後日❗


決戦です😂