共通テスト終わってから


家と予備校での勉強続いてる。とは言うもののほとんど家にいます。


今日母親が


母親 毎日家で勉強して気が滅入らない?たまに息抜きしてみたら?


私 息抜きって…どうするかわかんない😵🌀


母親 ランチ☀️🍴しに行かない?


私 あっ❗いいね~🎵


母親 何か食べたいものある?


私 美味しいアジフライ定食食べたい❗


母親 フレンチでなく定食なの?


私 ガッツリ食べたいわ。


母親 じゃ調べる。


しばらくして


母親 定食のまる大 飯田橋西口は口コミ良いしアジフライ定食あるよ🎵ここにするよ。


母親と一緒に行きました。


注文してから揚げるのはいいですね✨


音が食欲そそります❗


出来たアジフライつまむと汁がスゴい❗


これはマジ期待出来る。


私は、アジフライを醤油と、ソースと、レモンと、タルタルソースで味を変えて食べるのが好き❤️


食べると、めっちゃサクサクしてるじゃん😃

これは上手い❗


母親は野菜炒め定食食べてるけど、アジフライ定食は当たりだわ(笑)


私は、満足のいくアジフライ定食は経験あるけど、度肝抜かれたアジフライ定食は初体験でした。


ライスおかわりして完食したけど…


私 お母さん、追加でラーメン食べていいかな?


母親 えっ👀⁉️食べれるわけ?お腹壊すよ。


私 家帰ったらすぐお腹すくよ❗


母親 イケるなら注文しなさい。残したら駄目よ。


ラーメン完食❗スープまでしっかり❗


母親 お母さん野菜炒め定食でお腹いっぱいなのに、ライスおかわりしてラーメン完食なんて。若いってうらやましいわ。もしかして、家のご飯足りてる?


私 足りてない時もあるけど、家で食べ過ぎるとよくないよね(笑)今はこれだけ食べても歩いて帰るから大丈夫だし~🎵


母親 少しはリフレッシュになったみたいね。帰りにデザート買って帰りましょう。



こういうリフレッシュは毎日したいよなーショボーン