幼少の頃は習い事してましたか?特技と趣味は何ですか?資格はありますか?小中高の成績はどんな感じですか?


まさか質問いただけるとは思ってませんでした。


回答すると


幼稚園の頃は何もしてないです(笑)


走りまわってました。


小学生の時に、習字が2年くらい。英会話教室が5年くらい。4年生後半からSAPIX通ってました。


中学生の時に、バレエを2年ちょっとやってました。


趣味は、父親が、ドラムセット持ってるため、教えてもらいながらやって今も勉強の息抜きにやったりしてます。父親が、ドラムスティックをクルクル回したり演奏するのが格好よく見えて練習しました。


あとは、韓流スターにハマった時期ありまして😅韓国語を勉強しました。


大学合格して、第2外国語が韓国語あるため迷わず履修しようと思っています。


資格は英語検定準1級とTOEIC860点だけです。


学校の成績は、小学生の時はクラスで何番なんて出さないんでわかりませんが、テストで90点以下を取った記憶はないです。


中学高校も順位出さない学校なんでわかりませんが、間違いなくクラスで真ん中より下です(笑)


ビリではないと思うけど…


高校では出来が悪いので1年から駿台でずっとお世話になってます。


こんな感じです。参考にはならないでしょうけど、習い事は割と続いたと思うし、やって良かった🎵と思います。


嫌々でなく、やってみたいな~と思い始めた事だし、両親もやらせてくれたので感謝してます。


特に中学時代は学校の他に色々やってました(笑)


高校受験がなかったんでやりたい事をやるのは今❗と思ってましたね。


その代わり、友達多く、よく遊んだという記憶はないですね(笑)


今日は、前期試験と後期試験の出願しました❗


もう後戻り出来ないので、また勉強頑張ります❗