キャンセルはしてないけど。


その学生会館から大学まで徒歩30分弱かかる。


まして冬になると札幌は雪がエグく東京出身の私は歩けない。チャリ🚲️も無理。


そうなると


大学の近くに住まい借りるのがベストと思い、合格したら父親は仕送りどのくらいしてもらえるか?


聞いてみたら


家賃相場は?


55000円くらい。


札幌は雪がスゴいぞ。志望大学変更はないのか?関東にする気は?


北大しか考えられない。


合格出来るのか?


更に頑張るから。パワーアップして勝ち取るから。


学生会館はキープはしとけよ。


毎月どのくらい仕送りしていただけるのかとショボーン


ん~😣暫く沈黙


自炊生活やれる?やった事ないのに。


やります❗合格してちゃんと勉強します❗認めて欲しいんだけど。


わかった👍️


えっ👀⁉️


北大医学部合格したら認めるよ。ただし❗

後期の佐賀なら寮にしてもらう。浪人して北大合格しても寮にしてもらう。現役で合格した時のみ認めてやる。仕送り30万円出してやる。


ホント~❗ありがとう😆💕✨


一発勝負だぞ。約束だぞ。しっかりやれよ。


渋々了解してくれたみたいだけど良かったニコニコ


こういう交渉がうまくいくと勉強に張り合いが出る。


何としても一発合格勝ち取るように頑張る❗