私が勉強してると、ある男子が


『いつもお疲れ様。これあげるよ。』と、


アイスキャンディーを私の机において。


私はいきなりの事で、えっ?何?と思って


「な、何ですか?」

『毎日自習室で頑張ってますよね~コンビニで買ってきたから食べてね』

「こんな事、困ります!初対面の方に」

『俺は毎日見てるから。初対面じゃないからさ~そのアイス美味しいよ~またね』

「???」


このアイスキャンディーどうするの~?

と思いながら事務員の方にお話して引き取ってもらいました。



予備校の自習室で変な事しないでもらいたいですけど、また、後日に声かけてくるのかな?と思うと嫌だから前もってお話したら職員の方が守って

下さる事になりました。


毎日21時まで自習室で勉強してストレス溜まって発散も出来ない状態なのに、こんなくだらない事に巻き込まれたくないもんですよ!全く!ムキー


予備校に友人や知り合い必要?

必要な授業やって、自習室使い勉強し、模試受けて。大学合格するための場所!


駿台予備校お茶の水も落ちたな~滝汗と思ってしまいましたあんぐり