僕のバイブル、トレジャーファクトリー
創業者の野坂英吾社長の本だ。

とても解りやすく書いてある。

何回読み返したか(笑)

憧れの人だ

1度会ってみたいと熱望している、お話を聴いてみたい

1度………

社長と近しい方と話していたら

電話してみようか!

しどろもどろになった(笑)

待って待って💦

話せるのか?

根掘り葉掘り質問したいことがある

出会いは必然

必ず電話ではなく直接会ってお話をしたい方だ、著書から人柄がわかる

眼の前でお話を聴きたい

願いは叶う

もうお1人

生活倉庫社長

堀之内九一郎社長

是非お話を聴きたい

生活倉庫さんからは、学ぶ事が多かった
勢いがあった

リサイクル業のイロハを質問して答えを頂いた、今持っている買い取り伝票は、生活創庫さんから好意で頂いた伝票を自分なりに改変して製本させてもらった

明日からでも買い取りを始められる

行動あるのみだ

行動しなければ何も叶えられない

時を見極めるのも大切ではなかろうか