垢抜け+魅力開花のお手伝いをする骨格診断士を目指している「北村まなみ」です。


以前の私はファッションは好きでしたが自分に似合う服が分からず洋服迷子でした。
そんな自分の事が好きではなく自己嫌悪になったり自分が買った時良いなと思った服。でも実は似合わない服で周りから「その服似合ってないよ」と言われて更に落ち込み自分に自信が持てませんでした。
服を買う→似合わないから着ない→また服を買う→出費が増える
という悪循環でお金も気持ちも最悪な状態でした。 


そんな自分を変えたくて骨格診断の勉強をはじめました。すると周りの方から服を褒められたりして
自分に自信が持てるようになりました。また服での失敗が減り出費が減りました。

自分の似合う服の系統、素材、形が分かるようになり自分の身体の特徴を生かしつつスタイルアップし同時に垢抜けました。


骨格診断士の資格を取得できるように勉強しそしてブログで情報を発信して活動しています。


皆様の「垢抜け+魅力開花」のお手伝いをすることをビジョンにしています。よろしくお願いします。


骨格ストレート/身長158cm/イエベ秋/フレッシュ寄りソフトエレガント