皆さん、こんばんは。
気まぐれブログにお付き合いいただきありがとうございます。毎日書いている人が本当に素晴らしく、そして些細なことも感じとって生きていると実感しています。なかなか起きていること全て書かないですし毎日の繰り返しのように感じてしまうので( ;´Д`)もっともっと!!と思つのですがきっと行動が伴っていなくて出来てない。だらしならに落胆です(´・_・`)



暗い話はこれくらいにして
明るい話をしていきましょう。





最近も素敵な出会いに感謝しております。
なかなか共通のお話ができる人はすくなかったのですが少し増えてきました(*^^*)




行動したからこそ!
と思っています。
本当に出会いに感謝です。





春の匂いと冬の匂いが入り混じり
季節の変わり目を楽しんでいます。
これを読んでくださった方に
少しでも素敵な出会いや日々を過ごせますように。







おやすみなさいませ。