はじめまして照れニコママです

0歳児男の子の育児してますハート

すきま時間に

ブログ&ポイントサイト勉強中ですハート

マイペースな更新になりますが

仲良くしてくれたらうれしいですキラキラ

 読者登録大歓迎で星上

 

今日は少し車を走らせて、お目当ての物を

買いに出掛けました~!グラサン






それは


大量のソーセージ



ここのお店、月1で特売日があって
通常の価格の半額で買えるんです~笑い泣き



冷凍庫空けていっぱい買ってきた~爆笑


総額1万以上するのが半額以下


安っすぅ~チュー


我が家の夫

ソーセージ?ウインナー?大好き男で



ソーセージ

ソーセージ

ソーセージ


うるさいから

誕生日プレゼントに

買ってあげましたてへぺろ

(リアルに今日誕生日)


普段では高いソーセージも

お得に買えて


食料品とはいえ


買い物って楽しい照れ



ボーナスもでたし

締めるところはしっかり


メリハリ大事ですね~



なんなら

私も自分の物

買ってもらいたい‼


けど


家計にひびくのでえーん

私の小遣いはなし




へそくりと

コツコツネットで

お小遣い稼ぎして

自分の物は自分で買えるようになりたいな~




今、狙ってるのがこれ








ちゃんとしたお玉がほしくてブルーハーツ


水切りもできるし

シンプルで

使いやすそぅ




最近知ったおしゃれなものが買える
ハートBONNEハート
で見つけてウインク
しかも今なら40%超え星カラフルびっくり




げん玉

経由で買うと


1700円くらいするのが

実質1000円くらいで

買えちゃうラブ



新規会員になったから

1000円割引になるので

かなり安く買えそうです


今ならげん玉が

一番還元率よかったですよ~↓


音符げん玉音符

 






 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

音符itumon音符

  登録してもらえると嬉しいです目

 

 

\おすすめ/

音符ポイントタウン音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

音符ちょびリッチ音符

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

音符ハピタス音符

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

音符げん玉音符

 

 

音符A8.ネット音符