はじめまして照れニコママです

0歳児男の子の育児してますハート

すきま時間に

ブログ&ポイントサイト勉強中ですハート

マイペースな更新になりますが

仲良くしてくれたらうれしいですキラキラ

 

 

もーすぐ3か月の息子

 

夜は5時間くらい寝てくれるようになり

 

夜中のミルク哺乳瓶

1回で楽になったなーと思っていたら

 

昨日は嬉しいことにラブラブ

 

 

夜22時~朝7時まで

寝てくれました爆  笑ビックリマークびっくり笑い泣き

 

久しぶりによく眠れた~音譜

 

今日も寝てくれるかしらデレデレ

 

 

最近ますます泣き声が大きくなってきて

 

毎回眠る前は怪獣のように大暴れ

 

赤ちゃんによって全然違うみたいだけど

 

うちの子は激しい方なんじゃないかと思う~

 

これからますます動くようになったら

 

目が離せられなくなりそうガーン

 

 

最近はじめたお得活動

 

もっとやりたいけど

 

なかなかブログも更新できておらず 汗

 

暇すぎた妊娠中に

 

始めときゃよかったーあせる 

 

一つ言えるのは節約系の雑誌雑誌なんかより

 

お得活動してるブロガーさんの方が

 

めちゃくちゃ参考になる~ キラキラ

 

................................................................................................................................

 

 

大好きな♡スタバから2杯目無料案内きてましたおねがい

 

スタバはデカフェのドリンクの種類が多いので

 

妊婦さんや授乳中のママさんでも安心して飲めますね1105

 

 

 

登録したばかりのitumon

さっそく夫に紹介して

 

シングル無料GETしました~ピンクハート

 

わーい流れ星

 

欲を言うなら夫の分もほしいな~!!

 

 

姉に紹介しとこうかな(笑)

 

 

itumon

誰かに紹介すると
 
アイス無料で食べられるから
 
おすすめで~すパー
 

 

 

itumon

まだの人は一緒にはじめましょうドキドキ

ここから登録で150pもらえます/

  登録してもらえると嬉しいです目

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

\おすすめ/

音符ポイントタウン音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

音符ちょびリッチ音符

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

音符ハピタス音符

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

音符げん玉音符

 

 

音符A8.ネット音符