はじめまして照れニコママです

0歳児男の子の育児してますハート

すきま時間に

ブログ&ポイントサイト勉強中ですハート

マイペースな更新になりますが

仲良くしてくれたらうれしいですキラキラ

 

 

 

 

  まじかるクラウンitumon登録してみましたまじかるクラウン         

 

 

itumonは対象商品を買って

レシート撮影&簡単なアンケートに

答えるとコインがもらえます

 

こんな感じで対象商品がいっぱいありますニコ

 
貯まったコインお金
 
31のアイスに交換できたりラブラブ
 
ケンタッキー食べれたりビックリマーク
 
モスバーガー食べれたり!!
 
私も早く食べたいお願いアップ
 
お友達の紹介から登録しただけで
 
 
すでに202Pもらえましたラブ
 
 
簡単なレシート応募と
 
空いた時間にスマホから
 
アンケートに答えてこつこつ貯めれば
 
ただ31
 
ただケンタ
 
ただモス
 
できます♡
私も頑張ろうっと目
  
 
 
 
さらに
 
今なら
itumon紹介してお友達ができると
先着で31アイスもらえます爆  笑
 
先着2400名だそうです!!
 
まだ間に合うかなはてなマーク
 
私も夫に紹介してみよっとニコ
 
 

 

 

①友達紹介のURLからitsmonに新規会員登録!

②新規会員登録後、itsmonのアプリをインストール後、アプリからログイン。
 

お友達が上記条件達成後、1時間程度で友達紹介コインが付与されます。

 

itumon

まだの人は一緒にはじめましょうドキドキ

ここから登録で150pもらえます/

  登録してもらえる嬉しいです目

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

\おすすめ/

音符ポイントタウン音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

音符ちょびリッチ音符

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

音符ハピタス音符

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

音符げん玉音符

 

 

音符A8.ネット音符