ブログはじめてから色んなブロガーさんのブログばかり見て全然更新できていないニコママですえーん

 

 

めんどくさがりでかなり飽きっぽいのでブログも続くのか不安ですがガーン

 

皆さんのブログ見てると、マネー・家計節約術ジャンルでお得活動されてるかたの更新頻度がすごいビックリマーク

 

お得な情報をいち早くキャッチしブログ内容も濃く一日に何記事も更新している方も!!

 

 

皆さんすごすぎです爆  笑

 

ブログを使いこなせてない私からすると

URLとか張り付けたりかわいく枠で囲ってたり1記事書くのに

けっこう時間かかるんじゃないのかなーと思うんですがそうでもないのかなー

 

ブログはじめてからお得情報にかなり敏感になりました

 

私も頑張らなきゃーって思いますニコニコ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

♡お得活動♡

気になっていた

A8.netに登録してみました♡

 

貼るだけバナー↓

 

やらなきゃ損ですね!!