フォトバトン☆ | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

皆さんこんばんは、きくっちょ@ぐったりさんです(´・ω・)つ旦

さて、突然ですが今回はフォトバトンというものを受け取りましたので、ご紹介させていただきます☆
今回はミサワホームで小さめ二世帯住宅non-nonさんからのご指名をいただきました!
※リブログできなかったのでリンクを貼らせていただきました☆
なにやらご紹介時にいろいろとお誉めいただきまして恐縮ですが、フォトバトン頑張っていってみましょう☆

まずはルールから☆

① このブログをリブログする

② 2017年のお気に入りフォトを3つ載せる

③ バトンをつなぎたい人を1〜3名指名する(スルーしてもOK)

④ ハッシュタグに「2017年お気に入りフォト」とつける


ふむふむ…
まさか自分に回ってくるとは思わなかったので全く考えていませんでしたが、お気に入りの画像を厳選してみましょうカメラ
それではどうぞ!チュー

その①
青空の下のflying MGEO様~♪
2017年はきくっちょ家建築の年でした爆笑
3月にパネル&MGEO様が飛びましたが、残念ながらリアルタイムで見ることができませんでしたえーん
それでも娘1号からLINEで実況中継してもらい、間接的に「flying MGEO様」を拝めましたデレデレ


その②
ちくわ、きくっちょ家の仲間入り☆
2017年夏、保護されていたちくわをきくっちょ家にお迎えしました犬
約半年が経過して、きくっちょ家にも慣れたようですニコニコ
前の飼主さん以上に幸せに暮らしてもらえるように頑張りたいと思います照れ


その③
やっぱり飯テロ☆
ミサワブロガーの飯テロリストといえばきくっちょですチュー
今年もおいしいものを食べてご紹介して、皆さんの食欲をくすぐりまくりたいと思います!爆笑


そして、次にバトンを託す方は…
ちぶりのブログちぶりさん!
ミサワブロガーきってのゴリラ芸人気質、いくらスベっても気にしない!
オサレなアイテムチェックと洗車には余念なし!
さぁバトンを受け取って猛々しいドラミングと雄叫びをあげてください!

え?
ひとりしか指名しないのかって?
そりゃあ皆さん忙しそうですし、ちぶりさんは涙を流して喜んで引き受けてくれるようなドMさんお方ですからニヤニヤ
引き受けてくれますよね?よね?

ではまた~チュー



いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑