ミサワからのクリスマスプレゼント☆ | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

みなさんこんばんは、きくっちょ@お休みです(´・ω・)つ旦
今日は娘2号(吹奏楽部)がアンサンブルフェスに参加したので、観賞してきましたルンルン
気になる結果は

金賞でした~拍手

さて、先日のクリスマスイブ夜勤の日、HEのH本さんが来てくれたようですひらめき電球
そうです。
ミサワオーナーの御用達
カレンダーです爆笑

きくっちょ家はこちらに飾りましたひらめき電球
おぉ~キラキラ
いいじゃなぁ~いデレデレ
リビングのブランケットのあかりに照らされていい感じです照れ
ライコンで少し暗めのリラックスモードにするとさらにステキですデレデレ

そういえば、ミッヒーのカレンダーがなかったなぁ真顔
メールでおねだりしてみようメール

今年も残すところあとわずかひらめき電球
そろそろキーニッチもお正月仕様換えなくてはもぐもぐ


いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑