\ 新年の書き初め / | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

皆さんこんばんは、きくっちょ@正月休み最終日です(´・ω・)つ旦

明日から仕事&いきなり夜勤です無気力ピスケ 

早速ですが、書き初めをやってみましたカナヘイうさぎ

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 お布団ぬくぬく







……




はい、お布団大好きですやる気なしピスケ


新きくっちょ家にはASLEEPのベッドも入る予定ですとびだすピスケ2

寝室には壁掛けのテレビがつけられるように下地処理もお願いしました気合いピスケ

お布団ぬくぬく体制(将来的に)万全です気合いピスケ

新きくっちょ家の完成が待ち遠しいですとびだすピスケ2


皆さんの書き初めはいかがでしたか?
明日からまた頑張りましょうとびだすうさぎ2サッ

いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑