自分の発する言葉に無力感 | オンリーワンセラピー 絵美理

オンリーワンセラピー 絵美理

ヒーリング*ライフクリエイター
宇宙の創造主のエネルギーを使って、今まで人間関係、親子関係、お金などで悩んだり傷ついたり、思い通りに生きられなかった過去を癒し、本来の自分らしく人生送るお手伝いをします。

無力感

幼少期から、
私は自分の言葉が他者に受け入れられないと感じることが多く、
心の中に無力感が広がっていました。

 

何を言っても、誰の心にも響かないという思いが、
自分を苦しめ続けました。

 

言葉を発しても空回りするばかりで、
自分の存在そのものが

無意味なのではないかとさえ思うこともありました。

 

しかし、年月が経ち、
私はヒーリングの力を知り、
過去の否定的な経験や幼少期のトラウマを
少しずつ癒していくことができました。

 

自己成長への道は、
ただ単に過去を振り返り癒すだけでなく、
自分自身を深く見つめ直し、

他者との関わり方を再構築することでした。

 

今では、自分の言葉が他者にどう響くかを気にすることなく、
人との交流を楽しめるようになりました。

 

過去の傷を癒し、自分自身と向き合うことで、
人間関係においても

新たな視点と自信を得ることができたのです。

 

自己成長は、過去の経験を乗り越え、
今の自分を大切にすることから始まるのだと、

強く実感しています。