【新作情報】薬師寺涼子の怪奇事件簿「東京ナイトメア」第五章公開! | オーディオブックと朗読の「kikubon」ブログ

オーディオブックと朗読の「kikubon」ブログ

スマートフォンで声優の"声"と"演技"で朗読を楽しむ新感覚オーディオブックストア「kikubon」の公式ブログです。
新作情報や、収録時の裏話など、盛りだくさんでお届けします!

こんにちわ。担当のばんDです。
今回は、kikubonで公開された新作情報のご案内です!

本日、12/3に公開させていただきましたのは・・・

土師亜文さん朗読の
薬師寺涼子の怪奇事件簿「東京ナイトメア」第五章(著:田中芳樹)です!


【内容紹介】
薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ第二弾!驚天動地の警察ホラー。
幸せ一杯のはずの結婚式場は、大混乱の坩堝に陥っていた。死体が空から降ってきたのだ。
戸惑う人々を尻目に目を輝かせる超美人が一人。そう、彼女こそ警視総監をも恐れさす
史上最強の女性警察官僚、薬師寺涼子警視その人だった。
従僕(?)の泉田警部補をつれ、上司の迷惑省みず、傍若無人の捜査活動、開始!!

田中芳樹先生の大人気シリーズを朗読化させていただいています。
最強の警察キャリア「お涼サマ」こと薬師寺涼子と、忠実な?部下、泉田警部補が怪奇な事件を
解決するべく東奔西走します。
そんな様子を、81プロデュース所属・土師亜文(はし あふみ)さんが豊かな感情表現で
演じていただいています。

薬師寺涼子と泉田警部補のステキなかけあいも、この朗読の聴きどころです!

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」シリーズでは、既に、第1弾、「摩天楼」をkikubonより公開させて
いただいております。
「第1弾から聴きたい!」という方は、ぜひ、こちらもどうぞ。試聴もできますよ!

魔天楼 - 薬師寺涼子の怪奇事件簿 -

                        kikubonはこちらからもどうぞ。
kikubonオーディオブック


今回はここまでです。
ご覧いただき、ありがとうございました。