Lv260冒険者VSLv305エニナ様 | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

       遊ぼ 遊ぼ三毛猫
          よっしゃー ジャラシ振っちゃうよー
       ジャラシ遊びが楽しい きなこ氏


      あい。イルーナです( 。∀ ゚)

      冒険者で行く シナリオ
      エニナ様で引っ掛かっておりましたが
      この度 無事撃破∩^ω^∩
      しました♪

      装備品
        アルリスクローⅡ◇ジドゥ
       シルバーメイル(強化)◇アルディ
        大輪の桜花◇ヴィーダ
       ジャバリの腕輪◇テロン

      使用ペットスキル
        プロテクション
         ↑デリで消えます
        オールラウンド
          ↑昇天して消えます
        デュアルブロウ
           ↑とにかく連打

      使用書
         和神の護符←え
         ディエットの書←え
      ドーピングは 使っても昇天するので
      初っ端に赤菓子使ったきり
       大量消費したのは
       ボス船でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

      使用アイテム
         竜石
         ひょうたん酒

        赤プル 持って行くの
        また忘れたよー
        
       必死 必死
      竜石とひょうたん酒の消費量(笑)

       ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

       
       装備品同じで
       イブリエ

       追加をエンシスシルト◇ミオに
       替えて

      能天気 能天使ゲバルト
      終了です(`・ω・´)ゞ

       久々に「冒険者でエニナ 無理ゲー」
      と言われてムキになったぞ(笑)
       Lv140の時に 当時パルルで
       冒険者育成してた時に
       「冒険者でゲリュ 無理ゲー‪w」
      以来のお言葉でしたね( 。∀ ゚)
      言われると 何かのスイッチが
      入りますので←負けず嫌いか

      ep3も 間もなく終了です(`・ω・´)ゞ
      消費したひょうたん酒回収しよー

      以上。こんな感じ~( 。∀ ゚)