9/4 メンテ 新装備品作成 | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

      主の横で寝るの久しぶりです黒猫
         そういえばそうだね♪
         きっさん、ずっと本棚の上だもんね
      本棚が安全地帯です黒猫
       

          あい。イルーナです(°▽°)
       9/4のメンテで新装備品の作成が
       来ました

        イオリウ村の鍛冶屋
         材料 全部倉庫にある~(ノ゚∀゚)ノ♪

       トライアクス(投擲)
       
         アクルフの町の鍛冶屋
        王の鬣と大竜の尖角は倉庫に(ノ゚∀゚)ノ♪
        フレッドの頭骨………
        フレッドの第二泥ですよね(ノ∀`)
        フレッド苦手なんだよね~

        頭骨、
       露店で買った((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
         バルムンク(剣)
       ビスナで使えるのかな?(゜∀。)

        


        ネタがございません(ノ∀`)
        パテフィールドで相変わらず
        でかモブ発生させて
        遊んでいるくらいです(^-^;)

        帝国新人さんが 濃縮リバが欲しい
        とのことで一名様ご案内♪
         パテフィールドなので
         猿巨大化

          ヤシの実も巨大化(笑)
          猿にしばかれてスタンする
          ビソップ

          以上。こんな感じ~(゜∀。)