2019/07/01 | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

      初めましてのにゃんこです♪
      勤務地近所の駐車場で
      アウトドアライフを1年程過ごして
      理由あって我が家にやって来ました♪
       この子の相方も保護する予定です♪
      保護後にまさかの「野良に戻せ」発言が
      依頼人から出るとは思わなかった
      ( ´-ω-)y‐┛~~  戻しませんけどね。
       

        あい。イルーナです(°▽°)

        ネタがない
        
      冒険者でシナリオを⊂( ・ω・)⊃ブーン
      不味そうな焼き鳥(ヾノ・ω・`)

        黄色菓子で柱を倒して
        ビーモス

       地下街に入る許可を貰いに
       行っただけなのに討伐する羽目になった
       人狼
        まあ、許可が出たので結果オーライ

       街に入った早々頼まれ事
       行方不明のティリアさんを探して
       寄生獣ティリア

       ここまでは順調です(ノ゚∀゚)ノ♪
       ジャバリ便利~(*´-`)
       
       某ホワイトナイツ マスターから
      よくして頂いたのは私の方です(´;ω;`)
      モンク1号で使わせて頂きます
      ありがとうございましたm(__)m
      お世話になりましたm(__)m
      いつでも帰って来てくれて良いんだからねーーー( 」゚Д゚)」オーイ!

      


      最近、モンクを作ったギルメン
      病みに ミス 闇に困っているとの事で
      意味のないスパルタを発動してみた
      (゜∀。)

       以上。こんな感じ~(゜∀。)