だらだらと※画像多い | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

     すごく お久しぶりです黒猫
      主のサボり癖が炸裂ですね黒猫
         サボってないもん( ・ε・)
     サボりです黒猫
      気が付けば6月も折り返し地点
      ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
       日付と曜日がヤバい今日この頃です

       あい。イルーナです(゜∀。)
       前回、何書いたっけ?(゜∀。)



       前回………6/5ですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
       

       ほぼエサやりinしかしていないし

       ネタがない((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

        そんなイルーナ生活ですが

        時々は陛下のお供をさせて
        いただいたり
        焼き鳥作成してます(/ω\)キャー
       炭化せずに上手に焼けるかな♪

      ソロでメザルーナ会長に
      しばかれてみたり


         神様しばきに行ったり

      とか、だらだら書いてたら
      メンテでシナリオ更新(笑)

      スタート地点  ロルバー樹林
      ep6ソフィア→星明かりの峠道→樹林
      船に樹林は無いのでご注意下さいませ
      船で行って焦ったとか言えない(゜∀。)

       道中雑魚ぴかり品
       めんちゃん泥
       めんこめんちゃん(追加)

       MP消費をなんとかしたら使える?
       
      綺麗な場所です♪

      そー言えば貴女も移住者でしたね
       既にムチを振り回してる(/ω\)キャー

       アイゼンさーん
       シナリオ中は凍結と暗闇を確認
       暗闇が頻繁に来てめぐすり消費が
       (/ω\)キャー


       アイゼンさーんと戦闘終了して
       おつかい(アイテム回収)して
       回収品を納品してシナリオ終了

       うっかりしてたけど
       モンク1号レベル完ストしてました←
        Lv400迄だと思っていたとか言えない
        経験値入らないからおかしいなぁと
        思ってギルメンに確認しました(笑)

        以上。こんな感じ~(゜∀。)