5/8メンテ 新装備品 | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

       おはよー(。・ω・)ノ
         サボりにサボりましたね黒猫
      何の事かなぁ(゜∀。)?
      仕事は毎日行ってたよー(゜∀。)
        GW期間中の事じゃないです黒猫

        ぬったんの可愛さも忘れられるっし三毛猫


         あい。イルーナです(/ω\)キャー

         5/8メンテで 新装備品が
         来ましたので作成を⊂( ・ω・)⊃ブーン

        マイオスの鍛冶屋で
         星降り肉はミネロ(竜)から出た先に
         いるキジみたいな鳥から
         赫灼たる骨→メラリオ氏 第2泥

     GWは終わってもやるぜ!
      B・B・Q(杖)

     プロパティはこちら↓

        こちらの串は 試す事もせず
        陛下に捧げました(ノ゚∀゚)ノ♪

      
        ミオレイタ城鍛冶屋
       材料は 城を出た所にいる
       デカイ木とキジムーから泥です♪

       テルトの長弓

      プロパティはこちら↓


       新装備品完成したので
       ユル連戦へε=(ノ゚Д゚)ノ

       嗚呼……前回会場出てから
       連戦行かなかった理由を
       思い出した………
       そうそう。次の階層に行くのに
       パスワードいるんだったね( ´△`)

        今年は満足するまで出ないことに
        しよう。←


       継続効果デリとMPデリくれます
       スキル掛け面倒くさくなって
       武器 ドラクロⅢで回復しながら
       ただ、ただ、殴ってます( ´-ω-)y‐┛~~


        ちょっと多めに集めたいなぁ

        以上。こんな感じ~(°▽°)