2019/03/03 | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

        日向ぼっこ三毛猫黒猫
           良いね~♪ ぬくぬくだね~♪

      日向ぼっこ三毛猫三毛猫
         おや。屋根の上で日向ぼっこかい
         ぬくぬくだね~♪
        家にゃんと近所の外にゃんの
        日向ぼっこ風景です(笑)
        屋根の上は流石に距離があるので
        画像あれあれです(ノ∀`)

       あい。イルーナです(°▽°)
    久しぶりに獣娘で迷宮へ⊂( ・ω・)⊃ブーン
    111階から
     ここの仕掛けは
     暗号入力♪
     記憶力の勝負です(゜∀。)
     1号でやってるので 暗号が何かを
     思い出す!←

     1ヶ所目 IRUNA
     2ヶ所目  ORITIUSU
      (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
      
     ふと気が付いたけど
     スピーシア様の像で
     最終暗号 オリティウス様て( ゚д゚)ポカーン
     オリティウス様が作られた迷宮っすか?

     115ボス 無事撃破(ノ゚∀゚)ノ♪
      シュネルからのスラッシュ&インパクト
      
      116階⊂( ・ω・)⊃ブーン
      スイッチ押して暗闇の中を
      突っ走るε=(ノ・∀・)ツ
      ルート検索で楽にいきま♪

      120階の亡霊箆鹿を成仏させて
      自分も何回か昇天したけど(゜∀。)

      121階⊂( ・ω・)⊃ブーン
      124階で迷わず全財産投入
      (゚Д゚)ノ⌒・


       良かった♪ ちゃんとメモ入ってた
      これ「スピナは全部頂いたぜ☆あばよ~」とか
      書いてあったら大号泣ですね(笑)

      メカ戦
      ええ…スクショ撮って無かった
      シュネルからのスラッシュ&インパクト
      結構 昇天しました(ノ∀`)


     せめて、もう少しVに振るべきか
     Sが中途半端なのは ステータスLvが
     この時 完だったから(゜∀。)

      
       かりーんさんの真似っこして
      シリウスエッジにしてみたり
       ◇カガン挿し
        ☆は高速冷却Lv2
        爪ジオで使うつもりだったんだ~
        獣娘にカツアゲされた(笑)

        まあ。ぼちぼち 超スローで
        育成しております(笑)

        以上。こんな感じ~(°▽°)